人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Silly Tilly's VALENTINE

Silly Tilly\'s VALENTINE_a0020440_11585026.jpg
洋書の多読を始めることにしました。
かわいらしいもぐらちゃんの表紙にひかれて。

もぐらちゃんは今日は特別な日ということはわかっているけれど、
どうしてだったのか忘れていました。
雪の中、滑って転んだり、眼鏡が曇って前が見えなくなったり、
もぐらちゃんのキュートなドジっぷりが続きます。

そう、今日はバレンタインデー!という話。
たまたまYou tubeでこの本を声に出して読んでいる
女の子の映像を見ました。
時々お母さんがフォローしたり、ページを飛ばしたり。
かわいい~!同じ本を読んでいるなんてなんだかうれしいわっ。

分からない単語がいくつかあったけれど、どうなんだろう?
レベル、私には最初はこのぐらいでいいのかな?

(YL 0.9 809語)

by arinko-mama | 2011-09-08 12:28 | 多読