人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガン&トークス

ガン&トークス_a0020440_8571216.jpgウォンビンの初めての映画とのこと。
リーダーのサンヨン(シン・ヒョンジュン)、爆弾担当のジョンウ(シン・ハギュン)、狙撃担当のジェヨン(チョン・ジェヨン)、コンピュータ担当のハヨン(ウォンビン)の4人はプロの殺し屋。普段はお天気キャスターのお姉さんが大好きで、純でちょっぴりおバカな人たち。でもいざ仕事となると、顔つきまで変わり、確実に依頼をこなしていく・・・。

韓国の俳優さんってどこかしら日本人に雰囲気が似てたりするけど、

 シン・ヒョンジョン → 筧さん+寺脇さん
 シン・ハギュン   → 染五郎さん+体操の池谷さん
 チョン・ジェヨン  →  田辺誠一さん+トヨエツ
 ウォンビン     → キムタク+妻夫木くん

みたいな~。好きな人からは大ブーイングかも?(*_*)
チョ検事と4人組の関係が銭形警部とルパンたちに似ていて、なかなかおもしろかったです~。私は頼まれるとイヤといえない、依頼人を大事にするサンヨンが好みかなあ~。韓国にもこういうオシャレ系の映画があるんですね~。なんだかうれしい☆

by arinko-mama | 2004-09-09 09:32